スマートフォン版はこちら

浜田中医クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田中医クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「浜田中医クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏1326-9
電話番号 04-7163-0162
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田中医クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柏おひさまクリニック 千葉県柏市関場町4-23
瀧澤胃腸科内科 千葉県柏市酒井根5-3-7
中央メディカルクリニック 千葉県柏市中央2-2-18-102
中島クリニック 千葉県柏市高柳1142-1
柏健診クリニック 千葉県柏市柏4-5-22
小平医院 千葉県柏市常盤台10-1
誠和クリニック 千葉県柏市南増尾4-3-28
つのだ医院 千葉県柏市南逆井4-10-1
大山医院 千葉県柏市若葉町3-25
いしい内科クリニック 千葉県柏市加賀2-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • 本郷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、相談しても丁寧に答えてくれました。安心しておまかせできました。
  • komo00さん
    小張総合クリニック 口コミ
    新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。
    息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。
    若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。
    こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
  • 海月さん
    ありもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    この耳鼻科は、いつも大変混雑しておりますが、とくにめまいや耳鳴りに関して大変優秀な病院です。私も原因不明のめまいや耳鳴り、吐き気がして、ほかの病院を通院しても治らなかった時、知り合いに勧められてこの病院を受診しました。平行機能や耳のレントゲンなどを取ってもらったところ、メニエール病だと診断され、薬を処方されたところ、症状が軽くなりました。JR市川駅からは徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩1分と言う立地条件で、通いやすい病院だと思います。
  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • あやのんママさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    子供が眉の上を切ってしまったときに、水島外科内科クリニックでお世話になりました。リハビリもやっているので、お年寄りが多いように感じました。けがをさせてしまったショックと治療中の子供の泣き声で、私は涙が出てしまったのですが、「ちゃんと綺麗に治るから大丈夫ですよ」という先生の言葉に安心させられました。話し方もソフトで、とても優しい先生だと思います。子供の傷も目立たなくなってきたので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田中医クリニックの口コミ詳細ページ上部へ